So-net無料ブログ作成
検索選択

今話題のチョコレート!!「エコール・クリオロ」 宝石のようなチョコレート♪ プロポリスチョコレート [チョコレート]



完全にプレゼントチョコですね!!

バレンタインにはインパクト絶大でもらった彼は鼻の下が伸びることは間違いないだろう( *´艸`)

義理チョコとして渡すと勘違いされる可能性がありますのでご注意を。。。(笑)

お店のホームページはこちらから
↓↓↓↓↓
エコール・クリオロ

今話題のチョコレート!! お子様にも安心!「オーガニックトリュフ」送料無料!! [チョコレート]



材料にこだわる物ってやっぱり手間をかけてますよね(*´ω`*)

こちらのチョコレートココナッツミルクから砂糖まで全て「オーガニック」にこだわっております!!
お子様にも安心して食べられるので
主婦の方からは大人気ですね(*'▽')!!!

お店のホームページはこちらから
↓↓↓↓
トリュフ/チョコ/チョコレート/バレンタイン/オーガニック/ビオ/オレンジ/ジンジャー【送料無料...

今話題のチョコレート!! ポンポンチョコラ(40個)入り 「自由が丘」で大人気!! [チョコレート]



今ネットで話題になっていますね!!

特徴は何よりも「口どけ」!!!

口に入れた瞬間とけます・・・マジで溶けます!!!!!

楽天のランキングでも一位に輝いていますしまず間違い無しだと思います。。
リピーター続出中なので食べすぎにはご注意を( ゚Д゚)(笑)

お店のホームページはこちらから
↓↓↓↓


<2月ご予約分>ポンポンチョコラ(40個入)【自由が丘で話題のボンボンショコラ】

今話題のチョコレート!! ゴディバ(GODIVA)期間・数量限定!! フォンダンショコラ9粒 [チョコレート]




万華鏡をイメージしているそうですがバレンタインにあげたら印象に残ること間違いなさそうですね|д゚)

また期間限定なのでお早目に。。。

ちなみに私も先日注文しちゃいました( ゚Д゚)グヘッ

詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓

ゴディバ(GODIVA)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今話題のチョコレート!! アイス編 「送料込み」ゴディバ(GODIVA)カップアイス 9個入り [アイス]




ゴディバ(GODIVA)はチョコレートだけじゃないんすよーーー(*'▽')

ぶっちゃけ値段は少し張るんだけど
それでも損した気分にはなりませんでした!!

コタツに入りながらリッチな気分に浸りたいとき・・・

ピッタリです!!
 

ホームページはこちらから
↓↓↓↓

ゴディバ(GODIVA)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今話題のチョコレート!! ゴディバ(GODIVA)ギフトコレクション カレアソート16枚入り プレゼントならこれ!! [チョコレート]




ちょっとしたプレゼントって形として残る物よりも

記憶に残る物の方が喜ばれるって最近知りました。。。

家族や職場の人へのちょっとしたプレゼントに(*´ω`*)
自分のご褒美にもいいんじゃないかな。

私の場合は自分のご褒美ばっかですけど( *´艸`)(笑)


GODIVAのホームページはこちらから
↓↓↓↓↓

ゴディバ(GODIVA)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今話題のチョコレート!! ゴディバ(GODIVA) 期間・数量限定! バレンタインコレクション [チョコレート]




今めちゃくちゃ話題になってますねーー(*´ω`*)


バレンタインチョコレート選びに悩んでるならGODIVAは間違いないっす!!!

忙しくて店に行けない方や近くに店が無い方にはネットで購入が手間なしでおすすめですよ('ω')ノ

お店のホームページはこちらから
↓↓↓↓↓↓


ゴディバ(GODIVA)

今話題のチョコレート!! 低カロリー★ノンシュガー★「チョコ屋」のクーベルチュールチョコレート [チョコレート]




待ってました!!ノンシュガー!!!

味も最高で値段も手頃です(*'▽')
チョコレート好きでもカロリーを気にしている方やダイエット中だけど甘いものが食べたくてうずうずしている女子にはうってつけですなーー(*´ω`*)

バレンタインにもらったら喜ばれるかも。。。。

詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓

チョコ屋



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。